
--.--.--.--.--:--

トレード希望のカード Gジェネ

2015.04.25.Sat.12:06



UR キラ・ヤマト



UR シーマ・ガラハウ



FR ウッソ・エヴィン



UR フリーダム



SR フリーダム(フルバースト)



なにかあればTwitterかコメントお願いします!

[#GジェネFR]緊急クエストハルファスベーゼ&ハルファスベーゼハルバード強襲! その他

2015.04.11.Sat.23:26


こんばんは、もこです。
2周年イベントらしいですね。やったね、2周年だ。
じゃあさっそくだけど受け取りBOX直してくれェ!!頼むゥ!!

・・・まあいろいろありますが2周年おめでとございます。
これを機に僕のブログもいろんな人と交流できたらなとか思っております。

じゃまずは前回の結果から。
前回追記でやってくとか言って結局音沙汰ナシになってしまった僕。

死んだか・・・

だれもがそう思ったでしょう、しかし今回なんと!
開発
開発

2体ともできました!!(ヘビアくれたフォロワー様に感謝!!)

餌も大量確保できてよかったよかった!

そんな気持ちの中2周年!オメデタイナア!!

緊急クエストハルファスベーゼ&ハルファスベーゼハルバード強襲!
開発クエ

Gジェネ系イベントですね
今回のURはコチラ
開発
開発
多すぎやで・・・
さらにこれにサーベル持ちガンダムも来るんだけどもういるんで割愛・・・
さらにさらにガシャが魅力的なアムロさんなんだ!!
決算の時期なのか・・・?

もちろんこれだけ多くのカードを開発できるわけないので
しぼります。
作るのは
UR フェニックスガンダム(能力解放)/MA
UR インフィニットジャスティスガンダム
UR ガンダム(ハンマー持ち)

こいつらにしようかと思ってマス。
で、さっそく緊急50回ほど回しましたが一向にSRフェニックスが落ちません。
アスランはおちる
ハンマーガンダムはまあSP回せばいいだけなんでいいんですけど
フェニックスと隠者はどっちもフェニックス必要というね・・・

ヤバいぞ!!

これはぐだぐだになる予感!!
がんばって作ってきますよ!!


ではでは

【#GジェネFR】SPクエスト「オペレーションメテオ」

2015.04.05.Sun.10:22
おはよーございます。もこです。

Wガンダム系SPクエストですね!



これでURになってないのは死神だけ?
よく覚えてませんががんばってみました。



AA級アンリミ無しでクリアできました!
フォロワーさんアリガトウ!

素材が集まったのであとはもう回って食べさせるだけです。

それにしてもなんでAA級だけEW版?
よくわかりません。

ではでは
続きを読む "【#GジェネFR】SPクエスト「オペレーションメテオ」"

ネタばらし?

2015.04.01.Wed.17:19
現在ちょこちさんのブログで書かれている
こんなプルあった?(http://chokoti.blog.fc2.com/blog-entry-586.html?sp)というやつですが
実は僕とちょこちさんで建てたエイプリルフール企画でした!





こういう企画もいいですね!楽しかったです!!

ではでは〜

【#GジェネFR】協力緊急クエスト:エールストライクガンダム&ハイペリオンガンダム強襲!

2015.03.26.Thu.22:27
開発クエ
こんばんは、もこです。

ついにアストレイのクエ始まりましたね!!

ついに!
ついにURハイペリオンが!!

出ませんでした。
今回のURはコチラ
GジェネFR SR パイロット

GジェネFR SR パイロット

URドレッドノートとURラゴウです。

ドラグーン系にいいユニットはないと誰かが言ってました。
今回も微妙なんじゃないかな~と思いつつドレッドノートは好きなので作ります。

進むたびに追記つけながら進行状況説明していきます~

ラゴゥ?ラゴゥはまあ・・・OP余ったらついでに余裕があったら作るかな

>ランカさん
遅れましたができました。
僕としたことが最近違うカードを作るばかりで文字の浮き彫りな感じの作り方を忘れてしまいました・・
微妙な状態で渡すのはアレなのでとりあえず今回はこんな感じでスミマセン!
GジェネFR FR ランカ

