
--.--.--.--.--:--

#GジェネFR 協力緊急クエスト:アーガマ隊&ヤザン隊強襲!他

2015.02.28.Sat.20:00
緊急
アーガマ隊とヤザンが攻めてきたらしいですね。
一応ほどほどに走りますがURは今回作りません!
ですがSPクエストに連動するなど新しい試みを運営は試してますね。
みんなの不満は放置だけどね

それより・・・フロンティアガシャVol.3ですね、こっちのほうが気になります。
覚醒効果で引けないというゴルチケを数の暴力でブン回して引かないといけないこのバンシィさん。
面倒なことありゃしない・・・しかし・・・
ひいた
なんとイベントの10枚で引けました!!
やったやったうれしいナァ!
と・・・思っていたのですが。
お分かりいただけるでしょうか、バンシィの後ろ、つまりカード背景。若干変わってるように見えるんですね。
バンシィが光ってるからそう見えるのか・・・?と思いましたがなんとなくそういうわけでもなさそうです。
Gジェネはフォーマット変わらないから余裕とか言っていたらこの掌返し

僕聞いてない!

なにわともあれV2バンシィ部隊でこれからは回していこうと思います。がんばろう。
あ、カードはもう少しお待ちください。

【カード】なぜアレルヤなのか、ガシャ結果

2015.02.22.Sun.20:34
GジェネFR SR ロックオン
前々回だったかな?に引き続き00のイベントのことと、カード紹介です。
Gジェネは仮面ライダーとかそういうのと違ってフォーマットが変わらないのがイイデスネ。
楽です。楽。一度作れば作りかえる必要ないですからね。

で、サムネイルのカードはSRロックオン。
作成動機といえばR+とはいえサバーニャ出てきたのに新ロックオンが出てこないとは何事か、と思った次第。
ティエリアもないけどね。

スキルはまあSRに限って固有スキルはないでしょうし射管Lv.4とかじゃないですかね
URなら乱れ撃つぜ―とかで。刹那の遠距離版みたいな感じになるのでしょうね。

さて、肝心のイベントですが。
全く進んでいません。
クアンタ、ハルート共に1機は作るつもりですが・・・

まあがんばってみましょう。

あとURアレルヤが溜まりすぎてヤバいです。だれか刹那と交換してくれー!!!

【作成依頼】フロンティアレア エルピー・プル

2015.02.21.Sat.20:05
こんばんは、もこです。

劇場版00クエ、どうですか?僕はようやくA級クリアしました。
AA級は怖くて触れません。
回復編成でハルートを袋叩きにすればいけました。
しかしクアンタでないですねー・・・
虹ハロの出も悪くなった気が・・・

UR刹那も手つかず・・・というか出ない。
アレルヤたんはたくさん出るのにね。
なのでだれか刹那くんとアレルヤたんを交換してくださいませ。

さて、今回ランカさん(仮称?)から作ってくれと言われ作りました。
FR エルピー・プルです!
GジェネFR FR プル2
出るたび出るたび能力にかかわらず高レートになるプル。
笑顔プルとかなんで人気なのか全くわかりませんでした。
Gジェネはロリコンの巣窟なのか?

と、まあこんな感じでどうでしょうか?
みなさんもなにかあったらコメントかTwitterに残してってくださいね!

ではでは

劇場版00クエがはじまったよ!

2015.02.19.Thu.21:56
GジェネFR SR ZZ 2
劇場版00のSPクエストが始まりましたね。
とりあえず射管編成+V2×2でA級行きましたが・・・

クアンタ強すぎて泣けるレベル

紙編成なのがダメなのかもしれませんが削り具合が異常ですね・・・
対話(物理)をするための機体故に劇場版であまり戦闘シーンがなかったからなのか・・・

最近は幸運編成が主軸とよく聞くのですが持ってないし。
回復編成で行けば、というアドバイスもいただいたので参考にしながら回せればなと。
クアンタはまあ・・強さにもよるけどまた1機かな・・・
OPは300個はあるので問題なさそうですね。

サムネにもあるカードはSR ZZ ダブルビームライフルです。
もちろん実在はしない自作のカードなので。
なぜZZなのかというと今回のナントカ記念ガシャにZZが入ってたからです。
コレ+あのURでFRZZとか来ないかな。とちょっと踏んでるもこです。

そんなこんなで今回のイベントもがんばっていきますよー




【#GジェネFR】 フロンティアレア 刹那Fセイエイ

2015.02.17.Tue.22:16
GジェネFR FR 刹那Fセイエイ 2
(※サイズがかなり小さくなってしまいました。拡大すればちょうどいいです)

こんにちこんばんは、もこですよ。
00クエが迫っているのでそこそこに作っていきます
フロンティアレア 刹那Fセイエイ

もし・・・もし!!課金FRでクアンタが出たらこいつも出るだろうと。
最初は背後霊はロックオンにしようかと思ったのですが規定サイズ(600×600以上)がなかったのでマリナさんに。
マリナ姫は万能やで。

あとわからないのですがフロンティアレアのキャラオーラはニュータイプとか関係なく白なのかな?
数が少なすぎるのでよくわかりません・・・。

でもかっこいいからいいでしょ?
現在緊急70勝前後。ダメダメだー!

【#GジェネFR】SPクエスト 劇場版ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-

2015.02.16.Mon.22:51
開発クエ
まちに待ったア・ウェイクなんとかかんとか(劇場版00)のイベントが始まりますね。
今回もまあV2がいるしA級まではさーっと行ってですね。
まあまだ何日かあるのでもう完走した人は備えていきましょう。

ちなみに自分。ロクに緊急完走したことがありません。
なぜかというと500回とか700回とかまわす気力が起きないからです。
だからEN、倍速ともに腐ってます・・・。
なんとかして緊急走る気力をボクにくださいっ!!
・・・
で、次の設計。クアンタ出ますよね?劇場版00クエだし。
もしかしたら設計はサバーニャとかでクアンタは課金FRかも・・・
なんて不安をとどめながら0083、ラストスパートかけてきます
あー、URデンドロ作らなきゃなあ・・・。

【GジェネFR】緊急クエスト ヴァル・ヴァロ&ソロモン連邦艦隊強襲

2015.02.15.Sun.18:07
長らく放置していたブログですがいろいろ落ち着いて来たので再開します。ぼちぼちですが。

さてさて今回の緊急。あんま強くないらしいですね。僕の部隊はこんな感じです。

簡易ですがフツーに突破できてます。
ウラキもげとできたのでデンドロ作って00に備えまーす
