スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

【#GジェネFR】SPクエスト ティターンズの巨兵 他

2015.03.01.Sun.19:24
こんばんわ、ようやくSPクエストを回し始めました。
しかしサイコガンダム堅いですね。
初めてV2の限界を感じました。
Hi-ν×2パースト×3で射管特ビ編成で散開スキル回しで行けました。
フレはアンリFRキュベ
これで2秒残しくらいですね。
AA級はキツイので回しません。

さて、その話もおいおい。
充電も危ないので帰宅したら新しいカードの紹介とかします。

ではまた後で〜

追記です。

頼まれ物の紹介...と言いたいですがパーツ細くてまだ終わってません。
なので今回は空き時間に作ったものを紹介しようと思います。

FR シナンジュ


FRは複数武装が主流になってきてますね〜
流れに乗って今回は武装二つに。

さてさて、コメントでもお話ししましたが
限界突破用の資金が足りません!
どうする!僕!!

スポンサーサイト
コメント
No title
シナンジュすごいです~\(^^\)
Frランカ楽しみにしてますw

管理者にだけ表示を許可する
