スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

【依頼】FR ランカ・リー

2015.03.05.Thu.21:15
描き途中・・・だったんですけれども・・・
ちょっとよくわからない問題が。
PCのメモリ容量が足りないがどうのこうのでこれ以上切り取れなくなってしまいました

僕のPCのスペック(容量?)が足りないだけだと思うのですがおそらくランカさんの画像の解像度がよすぎるのかな?
よくわかりませんが透過(キャラだけ切り取ること)できなくなってしまいました。

どうしましょう、ランカさん!
スポンサーサイト
コメント
No title
同じ絵柄でできそうなのネット上にないですかね?
No title
同じ絵柄の別の画像探してきました

どうですかね?
No title
んー...ダメですね。どうやら画質が良すぎるのが問題みたいです。でも画質悪くするとそれはそれでだめだし...
No title
公式絵の中で切り取れるやつお願いしたいですm(._.)m

管理者にだけ表示を許可する
