
--.--.--.--.--:--

【#GジェネFR】 復刻SPクエスト ザクハンター

2015.03.09.Mon.22:16
開発クエ

(以下公式)

3月9日のゴロ合わせにちなみまして
本日から24時間「スペシャルクエスト:ザクハンター」を特別復刻公開いたします。

ザク、ザク、ザク&ザク!
溢れかえるザクの大軍の中であなたは UR ザクⅡ を手に入れる事ができるか?

ぜひザクの日に UR ザクⅡ をゲットしてください!

■スペシャルクエスト出現期間
2015年3月9日 14:00 ~ 3月10日 13:59まで

あふれかえるザク。というのが今回の触れ込みらしいですがなんで急にザクの日なんて言い出したの??

今回のクエスト上級とAA級しかありません。

正直よゆーよゆーって感じです。

V2とPストの暴力たのしい

1日限定という特殊な出し方をしたせいかAA級だとSR以上確定というおいしい餌集め。
おかげでうちのバンシィさんもレベル70に。

まあ今回の目玉はなんといっても UR ザクll でしょうか。

最初は困惑しDPS200000くらいあるんじゃないかという妄想にふけりましたがただの餌らしいです。

まあこういう手軽に取れるURネタ機体というのはあつめたくなりますよね?

僕は埋めますよ、BOXをザクで。


そんなこんなで今回作ったカードはこちら。

FR ザクllです。

GジェネFR FR ザク

あれっ、頼まれたものは?と思う人スミマセン

今日はザクの日だから!!
ホントはいい素材が見つからないんです・・・もう少し待ってね


コメント
No title
ザクもいいですね!
時間のほうは気にしないで大丈夫ですよ!
No title
すみませんね...マクロスはスパロボでしか見たことがなくてどれがいいとかよくわからんのです...もうちょっとお待ちを〜

管理者にだけ表示を許可する
