スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

【#GジェネFR】協力緊急クエスト:エールストライクガンダム&ハイペリオンガンダム強襲!

2015.03.26.Thu.22:27
開発クエ
こんばんは、もこです。

ついにアストレイのクエ始まりましたね!!

ついに!
ついにURハイペリオンが!!

出ませんでした。
今回のURはコチラ
GジェネFR SR パイロット

GジェネFR SR パイロット

URドレッドノートとURラゴウです。

ドラグーン系にいいユニットはないと誰かが言ってました。
今回も微妙なんじゃないかな~と思いつつドレッドノートは好きなので作ります。

進むたびに追記つけながら進行状況説明していきます~

ラゴゥ?ラゴゥはまあ・・・OP余ったらついでに余裕があったら作るかな

>ランカさん
遅れましたができました。
僕としたことが最近違うカードを作るばかりで文字の浮き彫りな感じの作り方を忘れてしまいました・・
微妙な状態で渡すのはアレなのでとりあえず今回はこんな感じでスミマセン!
GジェネFR FR ランカ

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
