
--.--.--.--.--:--

【#GジェネFR】SPクエスト 劇場版ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-

2015.02.16.Mon.22:51
開発クエ
まちに待ったア・ウェイクなんとかかんとか(劇場版00)のイベントが始まりますね。
今回もまあV2がいるしA級まではさーっと行ってですね。
まあまだ何日かあるのでもう完走した人は備えていきましょう。

ちなみに自分。ロクに緊急完走したことがありません。
なぜかというと500回とか700回とかまわす気力が起きないからです。
だからEN、倍速ともに腐ってます・・・。
なんとかして緊急走る気力をボクにくださいっ!!
・・・
で、次の設計。クアンタ出ますよね?劇場版00クエだし。
もしかしたら設計はサバーニャとかでクアンタは課金FRかも・・・
なんて不安をとどめながら0083、ラストスパートかけてきます
あー、URデンドロ作らなきゃなあ・・・。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
