
--.--.--.--.--:--

【#GジェネFR】 フロンティアレア 刹那Fセイエイ

2015.02.17.Tue.22:16
GジェネFR FR 刹那Fセイエイ 2
(※サイズがかなり小さくなってしまいました。拡大すればちょうどいいです)

こんにちこんばんは、もこですよ。
00クエが迫っているのでそこそこに作っていきます
フロンティアレア 刹那Fセイエイ

もし・・・もし!!課金FRでクアンタが出たらこいつも出るだろうと。
最初は背後霊はロックオンにしようかと思ったのですが規定サイズ(600×600以上)がなかったのでマリナさんに。
マリナ姫は万能やで。

あとわからないのですがフロンティアレアのキャラオーラはニュータイプとか関係なく白なのかな?
数が少なすぎるのでよくわかりません・・・。

でもかっこいいからいいでしょ?
現在緊急70勝前後。ダメダメだー!
コメント
No title
はじめまして!
オリカ拝見させていただきました。
すごいですね!
もしよろしかったらオリカ作っていただきたいのですがダメですかね、、、
Twitterやってなくて(T . T)
Re: No title
はじめまして!
作成の件ですが問題ないですよー
ちょっとコメント返し遅れるかもしれませんが...
レアリティやカードの種類(MSかキャラか)など、詳しく決まったら教えてくださいねー
No title
本当ですか!
是非お願いしたいです。
レアリティはFR
種類はキャラで
エルピー プルお願いしたいです!
Re: No title
はーい、次回の記事で公開させてもらうのでお待ちくださーい
No title
ありがとうございます!
楽しみにしてます〜
Re: No title
ちなみに名前とかありますか?仮称でもいいので・・・
名前があるとあとで記事の管理がしやすくなるのでお願いします。
GジェネのIDでも結構です
No title
名前追加しました!

それと質問なのですがガンダム以外のオリカは難しいですかね?
可能ならマクロスFのランカ リー時間ある時お願いしたいです
Re: No title
Re:ランカさん
プルの後でいいなら時間があるときにつくりますよー
No title
もこさん
ありがとうございます!
よろしくお願いします〜

管理者にだけ表示を許可する
