スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

【作成依頼】フロンティアレア エルピー・プル

2015.02.21.Sat.20:05
こんばんは、もこです。

劇場版00クエ、どうですか?僕はようやくA級クリアしました。
AA級は怖くて触れません。
回復編成でハルートを袋叩きにすればいけました。
しかしクアンタでないですねー・・・
虹ハロの出も悪くなった気が・・・

UR刹那も手つかず・・・というか出ない。
アレルヤたんはたくさん出るのにね。
なのでだれか刹那くんとアレルヤたんを交換してくださいませ。

さて、今回ランカさん(仮称?)から作ってくれと言われ作りました。
FR エルピー・プルです!
GジェネFR FR プル2
出るたび出るたび能力にかかわらず高レートになるプル。
笑顔プルとかなんで人気なのか全くわかりませんでした。
Gジェネはロリコンの巣窟なのか?

と、まあこんな感じでどうでしょうか?
みなさんもなにかあったらコメントかTwitterに残してってくださいね!

ではでは
スポンサーサイト
コメント
No title
ありがとうございます!
FR ランカ リー
の方は捨てアドなどはってそちらに送ってもらった方がいいですかね?
Re: No title
どちらでもいいですよー、今回のように記事にしてもいいですし
No title
捨てアド貼っておきます〜
絵柄の指定とかはできますでしょうか?
メールにアドレスの確認も兼ねて返信いただけるとありがたいです〜

gundamage6@yahoo.co.jp
No title
プルのカード保存しました!
大切に使います〜
本当にありがとうございます!
Re: No title
はーい、つかってやってくださーい
No title
何度もすいません
メール送れたらコメいただけると助かります
Re: No title
メールはたぶん無理ですね・・・これを機に捨てアドでもいいのでTwitter始めてみては^^:?
僕もそちらのほうが気付きやすいので・・・
No title
了解ですー
ではここでの記事掲載でお願いしたいですー
画像はurlのでお願いしたいです!

Twitter苦手でして、、、
楽しみにしてるのでお願いいたしますm(._.)m
Re: No title
了解です!

管理者にだけ表示を許可する
