
--.--.--.--.--:--

【#GジェネFR】開発・設計SPクエスト「フォーミュラ計画」

2015.03.24.Tue.18:26
お久しぶりです、もこです。

SPクエスト、始まりましたね。

開発クエ

目指せF90D・・・なぜにF90・・・?

GジェネFR SR パイロット GジェネFR SR パイロット

一応F91もいるっぽいです。

まあ僕は出遅れたのでちまちまやってるわけですが
F90は火力そこそこだけどそれ以外が絶望 旧ライザーかな??

F91は反応が高いけどあんまりつかえる性能でもない 

みたいな感じらしいですね。
自分はF91作ってあとは餌集めかな。
幸運編成もままならないのでAA級もできてません。
FR級まであるのに・・・こうもクリアできないってやっぱ自分の編成の仕方が悪いのかな?
V2の暴力だけでGジェネやってけると思ったのに・・・

それと、だいぶ月日経っちゃいましたが依頼されていたFRランカできました。
ランカさんごめんなさいね。後日あげるのでもしよかったら見てってください。

ではでは

【#GジェネFR】 復刻SPクエスト ザクハンター

2015.03.09.Mon.22:16
開発クエ

(以下公式)

3月9日のゴロ合わせにちなみまして
本日から24時間「スペシャルクエスト:ザクハンター」を特別復刻公開いたします。

ザク、ザク、ザク&ザク!
溢れかえるザクの大軍の中であなたは UR ザクⅡ を手に入れる事ができるか?

ぜひザクの日に UR ザクⅡ をゲットしてください!

■スペシャルクエスト出現期間
2015年3月9日 14:00 ~ 3月10日 13:59まで

あふれかえるザク。というのが今回の触れ込みらしいですがなんで急にザクの日なんて言い出したの??

今回のクエスト上級とAA級しかありません。

正直よゆーよゆーって感じです。

V2とPストの暴力たのしい

1日限定という特殊な出し方をしたせいかAA級だとSR以上確定というおいしい餌集め。
おかげでうちのバンシィさんもレベル70に。

まあ今回の目玉はなんといっても UR ザクll でしょうか。

最初は困惑しDPS200000くらいあるんじゃないかという妄想にふけりましたがただの餌らしいです。

まあこういう手軽に取れるURネタ機体というのはあつめたくなりますよね?

僕は埋めますよ、BOXをザクで。


そんなこんなで今回作ったカードはこちら。

FR ザクllです。

GジェネFR FR ザク

あれっ、頼まれたものは?と思う人スミマセン

今日はザクの日だから!!
ホントはいい素材が見つからないんです・・・もう少し待ってね


【依頼】FR ランカ・リー

2015.03.05.Thu.21:15
描き途中・・・だったんですけれども・・・
ちょっとよくわからない問題が。
PCのメモリ容量が足りないがどうのこうのでこれ以上切り取れなくなってしまいました

僕のPCのスペック(容量?)が足りないだけだと思うのですがおそらくランカさんの画像の解像度がよすぎるのかな?
よくわかりませんが透過(キャラだけ切り取ること)できなくなってしまいました。

どうしましょう、ランカさん!

【#GジェネFR】SPクエスト ティターンズの巨兵 他

2015.03.01.Sun.19:24
こんばんわ、ようやくSPクエストを回し始めました。
しかしサイコガンダム堅いですね。
初めてV2の限界を感じました。
Hi-ν×2パースト×3で射管特ビ編成で散開スキル回しで行けました。
フレはアンリFRキュベ
これで2秒残しくらいですね。
AA級はキツイので回しません。

さて、その話もおいおい。
充電も危ないので帰宅したら新しいカードの紹介とかします。

ではまた後で〜

続きを読む "【#GジェネFR】SPクエスト ティターンズの巨兵 他"

#GジェネFR 協力緊急クエスト:アーガマ隊&ヤザン隊強襲!他

2015.02.28.Sat.20:00
緊急
アーガマ隊とヤザンが攻めてきたらしいですね。
一応ほどほどに走りますがURは今回作りません!
ですがSPクエストに連動するなど新しい試みを運営は試してますね。
みんなの不満は放置だけどね

それより・・・フロンティアガシャVol.3ですね、こっちのほうが気になります。
覚醒効果で引けないというゴルチケを数の暴力でブン回して引かないといけないこのバンシィさん。
面倒なことありゃしない・・・しかし・・・
ひいた
なんとイベントの10枚で引けました!!
やったやったうれしいナァ!
と・・・思っていたのですが。
お分かりいただけるでしょうか、バンシィの後ろ、つまりカード背景。若干変わってるように見えるんですね。
バンシィが光ってるからそう見えるのか・・・?と思いましたがなんとなくそういうわけでもなさそうです。
Gジェネはフォーマット変わらないから余裕とか言っていたらこの掌返し

僕聞いてない!

なにわともあれV2バンシィ部隊でこれからは回していこうと思います。がんばろう。
あ、カードはもう少しお待ちください。
